予定地

いずれなにか書きます

8/6

鴨川の橋の下で流しそうめんをした。暑かった。
そうめんって好きじゃなかったんだけど、具があると大丈夫なことに気づいたので去年ぐらいから食べられるようになった。
きよへろが引っ越すので、本とかDVDとかもらってかえってきた。
家に帰って寝落ちして起きたら妙な感じの心理状態になった。エアポケットというか。
自分が他の人の関心というか認識というかそういうものから完全にはじきだされた感があって、すごい不安になって、そんなことは単なる思い込みなんだけど、本当に怖かった。いたたまれなくなって散歩に出かけて、帰ってきてこれを書いてる。書いてる現時点ではある程度整理されたけど、その感情のさなかにいるときは本当に本当に怖かったのだ。なんだったのだろう。
こういうわけもない疎外感スイッチが最近入りやすくなっていて困っている。なんだかな・・・