予定地

いずれなにか書きます

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

test

*テストです [f:id:rikopie:20160428162218j:image] test

確か 5年前だったかのゴールデンウイークにとても悲しいことがあって、気持ちの区切りをつけようとへリックス(耳の上のほうの軟骨部分)にピアスを入れた。でも、全然穴が定着しなくてことあるごとに出血する。ヘッドフォンの邪魔になるし、寝るときも痛い…

普通のひとが「わあそれは厄介ですね、ごくろうさまです」っていうようなことがだいたい毎日発生するのが平常運転である。 しかし、それでも自分がとくべつに強いということはないと思うし、じっさい他の人がこなしてる厄介をわりとすっ飛ばして生きてきたよ…

近況

ちょっと前までなんか毎日忙しかったけど、全部終わって今はわりと暇になって、暇になったらやろうと思ってることもあったような気がするけど、なんか体調的にどんよりしてる。朝起きられないし疲れやすくてよくない。 もっとなんかイキイキした日々を過ごし…

近況

miitomo で自分のいいところを誰かが書いてくれるの、わりとまあそういう感じよねみたいなのが多いけど「優しい」って書かれて「え、優しいのか私」って思った。あんまり優しいって言われたことない。どっちかというと厳しいほうだと思うけど、意外だった。 …