予定地

いずれなにか書きます

読んだ本とか

京都・バリ島 車椅子往来

京都・バリ島 車椅子往来

FRaU 2017年 2月号【雑誌】

FRaU 2017年 2月号【雑誌】

おっぱい体操でかなえる 理想のカラダ

おっぱい体操でかなえる 理想のカラダ

Vermicular Recipe Book 01「Everyday Vermicular」 (素材本来のおいしさに気がつくレシピブック)

Vermicular Recipe Book 01「Everyday Vermicular」 (素材本来のおいしさに気がつくレシピブック)

伊藤まさこさんとは娘同士が保育園の同級生でわりと仲良くしてたし、こうやってカリスマになってるのは感慨深い。
あと、久しぶりにアニソンじゃない音楽を買った
アイドルばかりピチカート -小西康陽×T-Palette Records-

アイドルばかりピチカート -小西康陽×T-Palette Records-

わたくしの二十世紀

わたくしの二十世紀

Negiccoのプロデューサーのconnieさんが書いたアイカツ!の曲がピチカート・ファイブっぽかったので、それつながりで試聴したらやっぱりハマっててよかった。
一方、ピチカート・ワンはBGMとして聞くには重いけども作りがいい音楽って感じする。が、やっぱ過剰ではある。