予定地

いずれなにか書きます

買おうと思ってた部屋ですが、古めのマンションにありがちパターンとして、バルコニー反対側の部屋にエアコン穴がなく、さらに、物件特有の問題として開口部が小さい(タイル窓で開けることができない)というのもあり、とにかく夏場の居住性がひどいことになるのが予想されたため、見送りました。他は最高の条件だったんだけどなー。(娘が一緒に住まないのであれば完全に物置と割り切ることはできたかも知れないけど、一緒に住むならさすがにかわいそう)
まあ、家探しに本気になるきっかけにはなったので、良い物件を探しつつ、お金貯めたりインテリア研究したり不動産屋とか銀行に相談しにいったりしよう!