予定地

いずれなにか書きます

デレマスの中で女優スキル高そうなのは赤城みりあ本田未央だと思ってて、3年後ぐらいに姉妹役でサスペンス映画やってほしいという話をしてた。

ストーリーとしては、毒親がいて、姉の未央は搾取子、妹のみりあは愛玩子。ある日、未央が惨殺され、日頃から虐待を加えていた親が逮捕されそうになるけど事故で亡くなり、自責の念から心中した、ということで事件は終結する。でも、実はぜんぶ天使のような妹みりあが犯人だった、みたいな話がいいと思う。そういう怖いみりあが見たい。

子どものころから溺愛されてきて大人の入り口で狂ってしまう、みたいな役どころ、14才のみりあはちゃんとやってくれると思うし、19才の未央も、なんか親に虐待され風俗で働かされたりするけど心の底から妹を愛しているので耐えてる、みたいなのをいい感じにやってくれそう。(卯月は試写会で泣く)