予定地

いずれなにか書きます

健康診断の結果

そういえば左胸のしこりも癌ではないという診断がついたのでよかった。
自分的には痛みもあるし癌のしこりっぽくないと思ってたから「念のため見てもらう」ぐらいの気持ちでいたんだけど、超音波で見た先生からはダメそうという印象を持たれてたらしくて、あとから聞いて、意外とのんきに構えてたなと思った。
これで再検査案件は全部クリアできたし、来年からは最初から病院のほうで経過観察してもらうことになったし、一安心。
ちなみに、現在わかっている身体の不具合は下記の通り。

  • 腎臓:左腎に脂肪腫があって尿に微妙に血球が混ざっている
  • 胃:慢性胃炎+小さいポリープがいくつか
  • 左胸:繊維腺腫という診断だった
  • 心臓:不整脈(右脚完全ブロック)
  • 軽肥満

こうしてみると身体の左側に不調が多い。