予定地

いずれなにか書きます

プリライ追記

ラストで、みんながオフィシャルTシャツ着て出てくるんだけど、そのときに谷山紀章宮野真守は袖をまくってノースリーブ状態にして着てて、なんか、袖まくるタイプの人たちが、ちゃんと袖まくっている予定調和がツボに入ってやたら面白かったのと、あと、前野智昭がイベントTの上に謎の私物っぽいパーカーを羽織ってて、それもおかしかったんだけど、見てると、途中で何度か脱げそうになって邪魔になったのか、最終的には腰に巻いてるのがよかった。
お揃いのTシャツ着るの気恥ずかしくて私物羽織ってきたものの、なんか途中で高まってきてそうなるの気持ちはわかる。イベントT、みんなで着るの自分は恥ずかしいタイプなので、なんとなくそういう気持ちが伝わってきて好感もてた。最初から最後まで全体に「カミュ様がんばれ!」って感じだった。なんか応援したくなる。
だいたいこういう細かいところばっかり見て面白がってるので、一緒に見てる人ウザいと思うし申し訳ないです。