予定地

いずれなにか書きます

日記(10/9)

TGIFだったけど、ちょっと業務があって20分ぐらい遅れたら食べ物が完全になくなっててつらかった。いつもすごく余るからなめてた。
会社の人が女性と話すのが怖いという話を聞いてて「普通に話してるやん」って言ったら「既婚者とかは平気なんです」というんだけど、私だって未婚女性だし微妙に複雑な気持ちになった!(要は対象外ってこっちゃろ)
まあ、若い女性も普通に人間なんだけど、日ごろ接する機会ないと人間であるということを忘れて怖いクリーチャーみたいに感じるのかもしれない。姉妹いる人でそういうのも珍しいなあって思うけど、まあ人それぞれということかしらん。