予定地

いずれなにか書きます

日記(10/8)

近所の友達と、向かいの串カツ屋の三周年イベントでお酒飲んでた。
イベントの内容、ドリンク一杯ごとにくじが引けて値引き券がほとんどなんだけど、外れとして店長におごるってのが入ってるというもの。(引いても引かなくてもいい)
なぜか、とにかく店長におごりまくろう!という謎のノリになって最終的には2連続で引くという剛運を見せた。
串カツ屋、開店当初に2回ぐらい行ったけど、そのあとわりと繁盛してるようで安心して行ってなかった。(行こうと思ってた店がつぶれるの悲しいので、暇そうだったら行くようにしてる)すっかり常連もついてるみたいですごいアットホームな感じでよかった。また遊びに行こうと思う。向かいだし。