予定地

いずれなにか書きます

日記(10/6)

長い休みが終わってなんかぼんやりしてたけど、やることはやった。昨夜、祭りだしって天一食べたら「すごい食べた!」って感じになったので、また頑張れそう。

10月になると、なんか気の早い人はクリスマスとか言ってて、確かに、3か月待ちの何かみたいなやつを予約したりする人にとってみたら、まあ、そろそろクリスマスなんだろうと思う。

最近、世間では、クリスマスでストレートに盛り上がってる人より、どっちかというと、そういうのに対して「どうせぼっちだし」とか「どうせ仕事だし」みたいな感じでリア充ヘイト反応してる人のほうが声が大きいマジョリティみたいになってて、なので、むしろそっちのほうに対して溶け込めないような気持ちになる。

何もなければいっそ淡々とすごしたいし、何かあるなら楽しめばよいと思うのだわ。まあ、できれば楽しみたいのだわ。