予定地

いずれなにか書きます

日記(10/5)

1日ぐらいは静かに自分と向き合うような日にしたいと思ったので夏休みの最終日をこの日にしたんだけど、自宅にいると家族と話したり、PCに向かうと仕事をしてしまったり、デレステイベントも最終日だったりで、結局、普段とさほど変わらない過ごし方をしてしまった。
なんとなく不調が継続してるので、どこかでリセットしたい。ちょっと考える。
あと、なんかね、今年は仮装したくなくなっていることに自分で気づいた。飽きたんだと思う。みんなが同じ方向に向きかけたときに、ふっと引き返したくなる衝動は一体なんなのだろうって感じはする。

★★★
てーきゅう、気に入ったからOPとか買ってみら、本編も尺が3分ですごい短いけど、OPも通常のテレビサイズより短いということに気付いた。
普通のアニソンって、フルバージョンが「AメロBメロサビAメロBメロサビCメロサビ」みたいな構成のところ、テレビサイズが「AメロBメロサビ」だけ、みたいな感じだと思うけど、てーきゅうはサビだけで、なんかあらゆる要素が圧縮されててすごい。