予定地

いずれなにか書きます

日記(9/14)

なんか土日に活動すると月曜日は本調子じゃない感じがする。なんか一日さえない感じだった。
体調のことを考えると、平日は働き家で自炊、金曜はちょっとはめをはずしてもよくて、土日は家でのんびりしつつ溜まった家事をこなすという生活が理想だと思う。平日に飲むと体調崩れるし、土日外出すると家が荒れる。今日は早く帰ってきたけど、ネットしたりゲームしたりアニメみたら11時ぐらいになってる。日が変わる前に寝よう。

アイカツ!150話がほんと神回で3回ぐらい見た。アイカツ!1期はわりと普通のアイドルアニメっぽい部分(ネガティブ展開を努力で乗りこえる感じ)が多くて、2期は超人の世界みたいになってかなり狂ってきて(ほめてます)、3期になってまた登場人物の葛藤とか悩みとかも描かれるようになった。面倒くさいこじれ方はしないんだけど、ちゃんと登場人物にそれなりに葛藤あってよい。今回、30分にものすごい要素詰まってて感心した。ユリカ様がむちゃくちゃかわいい。