予定地

いずれなにか書きます

はーこころがぴんぽんするんじゃあ


わかば*ガール」のOP「初めてガールズ」がすごい良い曲で心がぴんぽんするという話。
サビの歌詞「初めては何回でもいいね」ってすごいフックの効いたフレーズだと思いながらTVサイズ聞いてて、全曲聞いたら最後のサビの繰り返しのところで、ちゃんと初めては一回目だけ、ってフォロー入れてきて畑亜貴さんはすごいなあ、と。
曲もクラムボンのミトさんだし豪華。なんかミトさん出てくると「豪華!」って感じするのはなんでだろう。
しかし、まあ、なんというか、いくら人生経験を重ねても、常に初めてのことは発生するものだなあと思います。違う初めてがたくさん発生する感じ、すごいよい。