予定地

いずれなにか書きます

日記(9/3)

晩ごはんにキャベツ+ホワイトソース食べたら、翌日のまかないがキャベツのグラタンだった。こういうかぶり方、わりとよくある。
木曜日は、娘氏はだいたいデートとかしてる日なので、晩ごはんは一人で食べてる。なんかすごいラーメン食べたかったんだけど、自問自答したら、そこまでお店のラーメンが食べたいわけじゃなくて、単に焼き豚とかもやしとか味玉とかラーメンの具材っぽいのが食べたいだけだった。ので、家にあった袋麺にそういうののっけて食べた。家系ラーメンである。(ちがう)
すっかり気候が秋っぽくなってきたので、服とか化粧品とか秋ものを見るのが楽しい。なんか普通の毎日だ。