予定地

いずれなにか書きます

日記(9/2)

最近肩こりがひどいので、休憩のときとかに、左腕と右腕をそれぞれ逆向きに前後回転させる体操をやってるんだけど、お客さんに見られてちょっと恥ずかしかった。
ばんごはんはキャベツと冷凍シーフードをホワイトソース味にしたのをペンネと和えた。
あと、ようやくWindows10にアップグレードできた。Vaioから「動作確認するからちょっと待ってちょ」的なアナウンスが来てたので愚直に待ってたけど、いざフタを開けてみると、自分の使ってるモデルは保証外になってて、自己責任でアップグレードしてくれってことらしく、なので自己責任でアップグレードした。今のところ特に問題はない。7が使いやすくて、8と8.1が無理があったというか結構苦労したけど、10は7っぽい良さあるような?