予定地

いずれなにか書きます

2014年振り返り

  • 部長になった
  • 娘が高校生になってバイト始めた
  • チームメンバーが年始から産休入って4月から復帰という神業を見せた
  • 郡山城でお花見した
  • 実家に家族が増えた(母の叔母)
  • 兄が神戸に引っ越した
  • 女子10人ぐらいで部屋借りて着付け教室からのみたらし祭
  • 河口湖で48時間連続ゆゆ式視聴
  • 腐女子だらけのラブホ女子会
  • レイルズガールズになった

なんかこう書いてみるとプライベートでいろいろあった感じ。創作系の活動はあんまりやってない。わりといろいろな人と会った1年だったと思うし、総じて面白かった。
来年は本業方面で外に向けて活動していきたい。執筆とか講演とかそういうのをがんばりたい気持ち(理想を言えば)。あと人付き合いはもう少し軽やかに行きたい。