予定地

いずれなにか書きます

自分の場合、食べ物の好き嫌いを克服できたきっかけが「連れて行ってもらった飲食店で連れがむっちゃおいしそうに食べてたり、一度食べてみてって薦められて、ちょっともらって食べられるようになった」みたいなパターンが多いので、そういう意味でも自分じゃない人に選んでもらうほうが世界が広がる感じがしてうれしいわけです。

逆に、その人が私によって世界を広げたいと思ってオーダーお任せしますって言ってくれてるとしたら、精一杯頑張りたい気持ちもある。その上で、後から食べてみて「ごめんなさいやっぱりダメでした」ってなるのは悪くない、むしろ素敵やん、という気はしますな。

しかし、なんかこういうこと書くと自分のほうがものすごい面倒な人っぽい!!