予定地

いずれなにか書きます

今日の買い物

エンジニアブーツ、ずっと履いてたらソールが剥がれてきて接着剤でつけて、もともと安物なのになぜかだましだまし使い続けてる感じだったので、思い切って捨てて新しく買った。
このごろは大人の色気が欲しくてわかりやすくフェミニンだったりセクシーだったりって方向性のアイテムを最近は買うようになってたけれども、結局、冬場に手に取るのはミリタリーコートだし、ヒールのあるロングブーツよりエンジニアとかワークブーツが好きなので、こういうのはもう絶対的に自分の好みというか個性の領域だと思って、後ろめたく思うのがいやになった。もう諦めていいのを履くことにした。合わせるアイテムを考えれば十分いけると思う。たぶん。