予定地

いずれなにか書きます

11/15

うじひさが来日していたし入籍したというのでお祝いホソの会であった。

アジェ

食べログ アジェ

相変わらず火を吹くおいしさであるけれど、実質的に脂身の塊のようなものであるので、カロリー的にはたぶん恐ろしい。
あと、このご時世だけどアジェは生肉メニューがある。志が高い。

★★★

土曜のキムチ鍋も楽しかったし、わりと毎日のように人と会っておいしいものを食べて幸せなはずなのに、このところ精神的なコンディションはあまりよくなくて、つい悲しい顔をしてしまう。悲しくなる要因なんてそんなになくて、むしろ良い事のほうが多いのに元気がでない。

こうやって、会いたいって言ってくれる友達がいて会えることって本当に幸せなことだとは思うのに、なぜか欠落してる感じはどこから来るのかしら。

気候のせいか星回りのせいか。元気出したい。笑顔笑顔。

★★★

ただ、冷静に考えたら落ち込みの原因がわかってきた。
冷えと三大欲求不足だね。夏ごろから日常的に節食してるのと、睡眠が足りてないのと、くっつける相手がいない。秋から冬にかけてはそれらすべてがとても重要な季節だと思う。