予定地

いずれなにか書きます

11/14

themorthem(あえてはてなユーザー名で呼んでみる)たんが京都に来てたのでデート*1した。「siri触らせてください」っていわれたけど触らせなかった。そんなに軽い女ではないw

2軒目にいったmeno mosso はどっちかというとクラシック方面の人が集まる店と思ってたけど、今回はじめてカウンターに座ったら置いてあるCDのメタル率高かった。確かにメタル→プログレ→クラシック の互換性は高い。学生の時のサークルの先輩の家のCD棚がこんな感じだった。

最近は、わりと20代前半ぐらいの子と話すことが多いんだけれど、彼はもうちょっとお兄さんなのでやはり話していて気楽なのである。ゆるくいろいろ話せてよかった。無責任とも言えるけど。そして、帰ったらFBにしっかり日報が上がってて笑えた。おつかれさまでしたまたのみましょう!

*1:これは男女問わずサシ飲みはすべてデートということにしておくことにより木を隠すために森を作るようなそんな作戦である