予定地

いずれなにか書きます

5/13

そういえば、去年の今頃もひどい打撃をうけてボロボロだったところで、夏ごろから別の展開が出てきたので、半年ぐらいは一人遊びするぐらいの気持ちでふらふらしようと思った。
★★★
整体マッサージにいった。いつもだいたい左の肩から背中にかけてが痛くなるんだけど、バキバキに張るのはむしろ右のほうで、あと、腰から下は自覚症状はそんなにないんだけど、下半身もほぐしてもらうほうが断然コンディションよくなるので「足のむくみが気になる」といってほぐしてもらっている。お尻のあたりにおされるとすごい痛いツボがあるんだけど、あれは何のツボなんだろう。
★★★
一緒に働いてる女の子が貧血気味だという。確かに、まかないメニューは鉄分が少ない気がする。メインの肉や魚は白身が多いし、野菜もサラダがメインだから青菜をもりもり食べる感じでもない。男子はそれでもよさそうだけど、女の子は鉄分大事だからサプリメント買ってきて共有することにした。