予定地

いずれなにか書きます

8/4(2)

精神的な電池切れ状態をどうにかしようと

日本の神様カード

日本の神様カード

こういうカードでリーディングをやってみた。せっかく神社がいっぱいある街にいるんだから、結果に沿って神様に会いにいってみようとか思いつつ、2枚ひいた。

左:現状/右:手助けになるもの、みたいな感じで。実際には、両方リバースで出たので、やはり、気が詰まってるというか枯れてる感がすごいあるし、もっと仕事ちゃんとしてみんなを喜ばせろよ的なことを言われてる感もある。
とりあえず、週末になったら貴船神社にでもいくかな・・・(そのあと伏見稲荷か・・・とか思うと観光っぽさすごい)