予定地

いずれなにか書きます

7/6

なんか疲れが抜けないなあ。
急に出張の話が来て、金曜にまた京都にいくことになって、そしたらちょうどOSC京都の日で一日ギークハウスがあるとかいうので夜に会場におじゃまして翌朝の新幹線で帰ることにした。
http://kweeya.jp/bunko.jpg
すごい建物だ・・・。
ハッカソンとかいってもハックするもんなんて私にはないけど肉ぐらいなら焼けるで。
しかし、なんか忙しくて着地点を見失ってる感があるなー。



今、ひどに問題解決能力が低下してるのは、心の中のとても大きな問題があるからで、あの問題が解決したらきっと自分のパフォーマンスはもっと上がるだろうなとかちょっと思ってた。メモ。

しかし、スタジオとかで音が出したいんだ。セッションするときに一番楽なのはオルガンとかピアノなんだけども、たいがいその場においてあるのはペナペナのキーボードでそういうのは「ピアノやってたから鍵盤ならひけるかもぉ」とか「MIDIとか打ち込んでましたぁ」みたいな女子に任せたい。おばちゃん機械に弱いからドローバーでしか音作れないしさ。まあ、電子ピアノとかでもいいんだけど、音と鍵盤の質感がペナペナしてないのをグワングワンに弾きたい。
しかし、自分の一番不幸なところは、まともにできる楽器がキーボードなのに、やりたいバンドがスリーピースなところだと思う。ベースかドラムに転向しようかしら。人生まだ半分ぐらい残ってるしさ。