予定地

いずれなにか書きます

7/5

ときメモGS3をふたたび四月からやり直した。今度はピアノのうまい先輩をターゲットにしたところ、これが非常にやばいんだ。はまるわ。
この設楽先輩というキャラ、オフィシャルでは「口が悪い」とかかかれてて普通にツンデレ設定なのかと思ったら、思春期特有の照れのせいでツンツンしてしまうというタイプじゃなくて、そもそもあんまり他人に対して興味関心持たない系、平たく言えば変な人なのね。思うに、柔道部みたいな真っ当な感じの男子をデートに誘って断られるとなんか凹むけど、こういう変な人が「いやだ」の一言で断っても「しゃーないわな」って感じで心が折れない。
そーいう人が自分に対して興味を引かれていって、最初は空気扱いだったのが、最終的に特別な人になるというプロセスがたまらん!!!!なんか気を使ってくれたりするだけで「え、先輩・・・!わたしのためにそんな・・・!」とか思うし!!!「リコ」とか呼び捨てされたりするし、仲良くなったら声とか優しくなるし!!!もうキュン死ぬ。遊びながら「ムハー」とか「はうー」とか妙な声が出てしまった。たぶん何か脳汁も出てると思う。やばいやばいこりゃやばい。コナミおそろしいぜ。