予定地

いずれなにか書きます

7/4

家に帰ったら、、ときメモGS3が届いていて、すでに娘がある程度遊んでいた。それを奪い取り、はばたき学園に入学した。J2の日なので少し仮眠取ってからと思ったけど結局1年目の終わりごろまで話をすすめてしまった。一応、ターゲットは同級生の柔道少年。何度かデートしたりしたけど、特に攻略情報とか見なくて適当にやったこともあり、それほど仲良くなれてないし、どうにも普通の男の子すぎて萌えない・・・。気を使ってデート盛り上げたりするのめんどくさいので、もう一度やりなおしたい気持ちがすごい。

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story

んで、そのあとは例によって河原でジンギスカンして2次会→3次会までがっつり飲んで帰ってきたんだけど、関西OSCの日に1日ギークハウスやるって話はゆりちゃんが首謀者であることがわかって世間は狭いなあと思った。
梅干しその後。梅酢が順調にあがってきてよかった。今のところ濁ったりはしてないのでなんとかなりそう。