予定地

いずれなにか書きます

6/22

呑みすぎたためか、眠たい一日。
あまりの暴飲暴食はよろしくないけれども、ある程度の炭水化物は解禁してもよかろうと思い、少しずつ食べている。あと、油断してるとたんぱく質不足になるので、朝は無脂肪ヨーグルトにアメリカ製プロティンパウダー(スピルテイン)を混ぜて食べてる。おいしいものではないけど。まあまあ食べられなくもない。けっこう腹持ちいいし、多少の糖分も取れるので。また生理が終わったタイミングから1週間リセットする予定。
体重は結構減ったけど、体脂肪率が意外に落ちにくい。意識して自転車で動く範囲を広くしようとはしてるけどなかなかねえ。筋トレ苦手だしなあ。

オムロン 体重・体組成計 カラダスキャン 両手両足測定タイプ HBF-701

オムロン 体重・体組成計 カラダスキャン 両手両足測定タイプ HBF-701

少しずつでも成果が見えるとやる気になるので、これほしいな。