予定地

いずれなにか書きます

6/21

夏至。ミッドサマーであります。
私の場合、土星がてんびん座入りする7/22ぐらいからが正念場だと思ってるので、準備期間だね。
りっくんがすごいお得なクーポンみたいのを見つけてきたので麻布十番で飲んだ。

お探しの店舗のページはありませんでした

980円で1ドリンク+ワインの小びん2本に料理4品(量が非常に多い)コース。味も酒が進む系でなかなかよかった。ホルモンおいしかった。
で、なんかようやく私にも運が向いてきたんじゃないだろうかとかにやけていたら、いろいろ突っ込みを入れられた。さんざん飲んだ後、気分よくなったのでfabricaに流れ1人で二次会を開催した。朝になると案の定テーブルの上に手つかずの菓子パン類がおいてあり、チョコレート菓子を食べた痕跡が残っていた。酒→炭水化物欲さく裂という流れはいい加減にやめたいけど、アルコール分解するために血糖値が下がるからそうなるわけで、本能に根ざしたものなのでなかなか一筋縄ではいかない。