予定地

いずれなにか書きます

6/14

金曜夜→土曜夜の暴飲暴食の結果1kg増量していたww
早めに戻すべく、今日は炭水化物控えめ+野菜多めの食事に。せっかく減った体重なのだから絶対増やしたくないし。
さて、気がつくと金星がしし座に入っているということはネイタル月とヒットしている。今回は、おひつじ座での木星天王星の合ともあいまって、綺麗になるにはもってこいの日。さらに言うと、土星もネイタル太陽近辺でうろうろしているので、ダイエットにはもってこいの時期だったりもする。星占いは当たるねえ!!
ちょっと前からの鬱屈も薄れてだいぶん元気にはなってきた。低気圧のせいで頭は痛いけど、精神状態は悪くない感じ。夏になればうれしい知らせがあると勝手に確信してたりする。だから、外見も磨いて、内面も強くして、それに臨もうと思う。
そういえば、手持ちの石の中から合いそうなのをようちゃんにあげた。石、好きだけどあんまりたくさんあると使えてないのが出てきて申し訳ないので、タイミングが合った時にはけっこう他人にあげるようにしてる。自分はよく他人からものをもらうので、意識してあげないと帳尻が合わなくなりそうだという強迫観念があるのかも。