予定地

いずれなにか書きます

6/13

昨夜はいろんな人に「痩せた?」って言われた。今は、1サイズ下のスキニージーンズがらくらく履けるし、2サイズ下のクロップドパンツも夏に向けて用意してみた。リバウンドしないようしばらくちゃんと管理しなくちゃなー。
で、先日購入した

これの効果が顕著なので、猫背、前肩になってる女の子に軒並み薦めてる。IT業界の女の子見てると、結構な割合で上半身がずんぐりした感じになってしまってる子がいるんだけども、そういう人にはこれ本当にいいと思う。たぶんそのテの子は肩こりや背中の痛みも職業病として持ってるし、痩せるかどうかはともかく、そっちには確実に効くので。娘も結構猫背だから一緒にひじ回してる。
さらに、下半身もどうにかしようと思いこっちのほうも購入した。なんでも、60歳の女の人が実践して30歳下の男性にプロポーズされたらしい。私もがんばる。
今日仕入れたビーズで作ったブレスレットはこんな仕上がり。キャンディカラーで非常にかわいらしいですね。