予定地

いずれなにか書きます

5/24

夜、家に帰ってきたらちょうどブレスレットのゴムが切れそうになってたので、さっそく昨日教わったテクでワイヤー+マンテルで作り直してみた。一応ちゃんと作れるようにはなった。しかし残念ながらつけてみたらあんまりしっくりこなくて結局ゴムでやりなおし。翡翠を増量してタイガーアイを減らしてホークスアイ入れた。ワイヤーで作るなら最初から開き直って二重にすべきだった。

雨だし疲れたし晩御飯を作る元気がなく、豚キムチご飯を買って帰った。土日にできなかった洗濯はできたのでそれなりにがんばった。
しかし、このまま雨が続くと交通費もばかにならない。パスモチャージしてもチャージしてもすぐなくなっていく感じ。カッパ買ったほうがいいかなあ。

数の原理で読むタロットカード

数の原理で読むタロットカード

久しぶりにこれ読んだ。アマゾンの評価は高くないけど、理論書と思わないで読んだら面白い本だと思う。