予定地

いずれなにか書きます

お酒飲むの好きだし楽しいけど、ちょっと最近下手になってきてる感じがするから、うまくなりたい。
美味しいものを味わいたい、好きな人たちと楽しく交流したい、自分にお祝いをしたい、そういう時に飲むのすごくいいんだけど、そういうのじゃなくて、なんとなくプシュッとやりたいだけの時があって、そこであまり考えずに飲むと飲み過ぎがち。
特に、会社のTGIFとか、あまり「飲むぞ」という目的感なく飲んでるなあと反省した。
で、この間、家でなんとなくプシュッとやりたいときにノンアルコールのビアテイスト飲料を飲んだら、けっこういい感じだったので、TGIF用にそういうのを1ケース買ってみた。なんかうまいこと自分で制御できる方法を考えたい。