予定地

いずれなにか書きます

ジム1週間目

  • 土曜
    • 初日。マシンの使い方教えてもらって、グループで腹筋やってエアロバイクのグループレッスンで死んだ
  • 日曜
    • プール初日。ろくに泳げなくなっていることが発覚した。25mの途中で足ついてしまって不覚。なんとなく30分ぐらい歩いた後、サウナでさっぱりして帰ってきた
  • 月曜
    • もくもくとマシンで筋トレして、もくもくとエアロバイク漕ぐ
  • 木曜
    • もくもくとマシンで筋トレして、もくもくとエアロバイク漕ぐ。何かグループレッスンいっとこうと思ったけど微妙に時間が合わなかったのでやめた

結果

  • 深刻な肩こりがよくなった気がする
  • 体重とか体脂肪はよくわからない

次の目標

  • 泳げるようになりたいので、初心者向けのスイムレッスンのクラスに行く
  • ヨガかピラティスかを週に1日ぐらい導入したい
  • 有酸素運動の時間を週に5分ずつ伸ばしていく
    • 来週は25分

金土日と東京に行くので次回は月曜の予定。