予定地

いずれなにか書きます

日記(12/8)

なんか細かいタスクがいろいろ積み重なってきた。いろいろな巡り合わせにより書類!書類!電話!FAX!Word!Excel!みたいな感じでOL感ある。OLならばキラキラしたい。

先週ぐらいからいろんな職種のいろんな人と話してて面白い。疎外感とか孤立感を感じやすい立場だけど、味方になってくれる人とか励ましてくれる人もちゃんといるので、あまり辛い気持ちにならないようにしようと思った。

自分が怒ってる時、なんかこんなことで怒るの心狭いのかなって思う時あるけど、それでも見てる人はちゃんと見てて「さすがにあれはないでしょ」て言ってくれたりして、そういうの、すごい救われる。やっぱさすがにあれはないよな。