予定地

いずれなにか書きます

日記(11/12〜16)

12日から14日は、とにかく何を食べるかとかを考える気力すらなくて、特に13日は1日寝込んでた。もう開き直ってジャンクなものばっかり食べ続けていた。なか卯の鍋とか、コンビニ弁当とか、バーガーキングのビッグじゃないやつとか食べた。なんかこういうのは自分で自分に反抗してるみたいな感じする。
15日、家でたこ焼きパーティした。近所の友達と雑に集まるのは楽しい。あんまり変な飲み方しなかったので、気持ちと身体によかったと思う。明石焼き、焼くのは難しい。自分の中のおいしい明石焼きのイメージと出来上がりとにギャップがありすぎる。中身が完璧にふるふるの茶碗蒸しのようで、その表面に香ばしい薄皮が一枚だけ被ってるようなあの焼きあがり、ホットプレートでは難しいかもしれない。明石焼きと江洋軒のラーメン食べるだけに明石行きたい。実家には帰りたくない。
16日、新メンバーの歓迎会とアルバイト氏の送別会。楽しく飲めてよかった。潮干狩りの話とか滋賀県民における湖とは、みたいな話をした。酒席の話題、そういう無害で人となりがわかるような話できると楽しい。