予定地

いずれなにか書きます

日記(10/30)

会社のハロウィンパーティだった。
仮装とか好きなんだけど、面白いネタには走り切れず、さりとて可愛いとかきれいな方向で圧倒することもできないという中途半端なところが自分の弱さだと思う。
プライベートでも毎年この時期に仮装パーティがあって、これまで毎年、楽しくてやってるつもりだったんだけっど、なんか今年は自分の中で義務っぽくなった感じがあって休んだ。会社のほうも頑張らなかった。正直、楽しいことに対して「XXやらなくちゃ」みたいなスタンスが好きじゃない。とにかく「やりたい」でやっていきたい。
で、やらなければやらなかったで「やればよかった」「次はやりたい」という気持ちになるんで健全。来年は頑張ると思う。