予定地

いずれなにか書きます

日記(9/11)

歓送迎会があった。お金の話と異性の話が出ない飲み会は楽しい。新幹線の終電で帰る東京メンバーがいるので京都駅近くの飲み屋さんで飲んで、そのあとHUB行ってカラオケ行ったら財布の中身が結構溶けていた。

その後、京都駅から家まで歩いて帰ってたんだけど、なんかそういう局面で知らない兄さんに「これから飲みに行きませんか」って言われること多い。ナンパ流行ってるんだと思う。今日は正直もうそれどころじゃないし、早く帰って寝たいって思ってたから振り切って帰った。

家帰ったら、娘氏がiPhoneのパスコードを忘れてしまったので初期化しようとしたら、ルータ不調で回線が途中で死んでて「ダウンロードが終わらない」とか言って泣いてた。むちゃくちゃ眠いけど、ルータ再起動したら回線復活して、なんかごにょごにょしたらできたっぽい。