予定地

いずれなにか書きます

あと、フェリシモで360度ストレッチ素材の黒ジャケット売ってて、それがすごく具合良かった。伸び縮みしない服着るとそれだけで疲れるけど、ストレッチ効いてたら着たまま夜行バスで寝れるぐらい違和感ない。なんかカッティングがあってたみたいで体型も綺麗に見えるっぽい(痩せた?ってすごい聞かれる)おすすめ。

http://www.felissimo.co.jp/fashion/v1/cfm/products_detail001.cfm?GCD=408494&gwk=881&iid=p_fc_RCM_sprd&wk=36615

同じ素材のスカート欲しいけどパンツしかない。パンツスーツ似合う人、10人女性がいたとして1人いるかいないかだと思ってて、ほとんど残念なことになるし、自分は確実に残念側なので何があっても絶対着ないと思う。

エストのところがぎゅってくびれてる感じの女性っぽいスーツが好きなので、お金持ちになったらシトラスノーツ着たい。(amazonでむっちゃ安売りされててびっくりした)