予定地

いずれなにか書きます

ナンパクラスタ、前は、わざわざ妙な小理屈こねるのがめんどくさくて、そのこじれが面白いと思ってたけど、人が増えてくると、お金が欲しかったり友達が欲しかったりで参入してる人が多くなってきて、なんというか女性とセックスできる男には人とお金が集まってくる、みたいな簡単単純な価値観に帰ってきててあまり面白くなくなってきた。
ナンパして女の子と遊ぶなら刹那的にそれを愉しめばいいと思う。
あと、これはべつに男女にかぎらずだけど、同じことやってたら出会えるタイプって同じ人だしそれを何年も繰り返してもそこにブレイクスルーはないと思う。人間関係自体を楽しんでる場合5年ぐらいで飽きる感じする。