予定地

いずれなにか書きます

2014年買ってよかったもの

等身大ヨタロウぬいぐるみは最高だった。
「咲」で、のどっちが抱えてるエトペンぬいぐるみみたいな感じで、机と身体の間に挟んで使ってる。クッション挟むと姿勢が安定するし、ああいうので胸を支えると肩が凝りにくい。それにふわふわ柔らかいものがあるだけで割と精神的にも癒される。
あと、ぬいぐるみを抱えてる人、見るからに危ないので面倒くさい依頼したくなくなると思うし、総合的に見て便利。

あと、ドライヤーが良かった。

高いからどうかなって思ったけど、ナノイーモードの冷風で明らかにサラサラになるし、スキンモード、マスカラ乾かしたりするのに便利