予定地

いずれなにか書きます

スペースネコ穴



前から行ってみたいと思っていたけど、家から祇園は微妙に遠くて行く機会を作れなかった。でも比較的近所に引っ越してきたのでたずねてみた。
民家とは聞いていたけど、もう1レベル上だった。知ってる中で一番近いのはギークハウス東日本橋で、まあだいたいそんな感じ。音楽に合わせて店員さんが歌って踊って楽しそうだった。ネコはずっと怖がって隠れていた。
非常に安上がりなのに、食べ物のレベルは高い。でも、この雰囲気イケる人とダメな人にわかれそう。極端にだらしない友人の家に遊びに行った感じと思っていただければ。
最後、良い感じによっぱらって記憶が薄れていて、今見ても夢の中のできごとのようだ。