予定地

いずれなにか書きます

なんか最近蒸し暑いからかイライラしがちで、よくない。

たぶん疲れてる。エネルギーをもっていかれている。満たされていない。と思っていたら、まったく違う畑の人3人ぐらいがエネルギーをもっていく人の話をしていて、なにこのシンクロニシティって思った。そういう時期なのかも知れない。

みんなから尊重されてて優しくされてる自覚は十分にあって、感謝しているのに、それが、どこかしっくりはまらない感じってなんなのだろう。ものすごい欠落感がある。まあ、タネを明かすと、単純にだれかにお世話してもらいたいんだなと思う。甘えたいのだ。

エネルギーが落ちてる→できる限り低燃費で乗り切る→クオリティ低い→元気でないという悪循環がよくなくて、エネルギーが低い時にだらっと楽しく過ごす術を身につけないといけない。