予定地

いずれなにか書きます

飲み会だった

10/7

会社で送別会とかあったので終業後飲んでたら気がついたらバランスチェアに座ったまま寝落ちして朝を迎えていた。ひどい。発泡酒おいしいです

10/8女子会

お探しの店舗のページはありませんでした

ここで1次会。好きなタイプの男性の話とかわりと普通にガールズトークだった。「芸能人に例えると」ってことになったときに誰一人として一般的な人を出してこないのがウケた。ワインおいしいです
ル・モニュマンブルー

食べログ ル・モニュマンブルー

その後近所の子と2人で2次会。これまたわりとガールズトークっぽかった。あと、地方国公立大学の話。ベルギービールおいしいです

10/9ビール

ちょろたちとビールのんだ。スタンプがたまりきってたので結構お得に飲めてよかった。ごはんものが全切れしてたのが痛かった。

燻製と地ビール 和知

食べログ 燻製と地ビール 和知

電話予約して満席ですって言われても、とりあえず店に出向いて席が空いたら連絡してくださいというのが良いという和知tipsを学んだ。あと、個人的に引っかかって心配していたことが氷解してよかったよかった。箕面ビールおいしいです