予定地

いずれなにか書きます

5/1

今日は、地下鉄の中でやることがなくて「たとえば、好きな人がいて、その人を好きな理由が、その人の心の美しさとか正しさとかをまぶしく思っているから、であるならば、その人がもしも自分を嫌ったとしても、そのことすら美しく正しいものであるなあ」みたいなことを考えていた。

なんかぽこんと穴が開いたような気分でもあり、同時になにやら軽やかな気分でもある。

脱毛サロンにいった。激安スーパーマーケットを見つけて食材をいっぱい買い込んだ。ドラッグストアでクレンジングクリームとマスカラを買った。大垣書店で雑誌とか買い込んだ。頼んでいた観葉植物が届いた。今の自分のためだけに生活を整えることは楽しい。でも少し寂しい。
http://s1.i1.picplzthumbs.com/upload/img/86/ff/74/86ff74ae1e1559b3dc1b489354cd9f779cb049c5_400r_00001.jpg