予定地

いずれなにか書きます

9/23

天体配置のせいで低気圧のせいで、まあ、いろんなファクターはあれど、またまた調子が悪い。
でも、今の調子が悪いのは、外側の要因というより、純粋に、自分の中の問題で、器ができていないうちに沢山の流れが押し寄せてきてあふれているみたいな感じ。あるいは駆動系制御系があんまり変わってないのに、エンジンだけむちゃくちゃ強力になってしまって上手く制御できてないような感じ。
「これを乗り越えるといい状況になる」という何だかいい予感はあるんだけれども、そこを乗り切るのが大変という。気分は前向きだけど、意識に薄もやがかかってほわーんとしてる。ほわーんと。
こういうときには、いずれたどりつくべき、素敵な人のことでも、考えると、いいのかもね。なんてね。