予定地

いずれなにか書きます

6/26

朝(といってもお昼前)にスーパーに買出しに行ったらこんにゃく製の冷やし中華麺がうられていたのでお昼ごはんは冷やし中華にした。
トッピングに鶏もも肉のグリルをのっけたら非常に充実した感じで、午後から仕事しようと思ってたのにがっつり昼寝してしまい気づくと夕方だった。まあ、疲れていたということで。
晩ご飯食べてから、下北沢でボルダリングをした( http://www.gravity-sp.com/
シモキタの帝王t社長が最近はまってて、すごい痩せたというので、こりゃやってみないといけないと思ってたけど、たしかにすごいわ。筋肉に対する負荷が半端ない。わけのわからないマシンで鍛えるより、ゲーム性があって楽しいし、遊びながら無茶な筋肉の使い方してるし面白い。
一番下のグレードをひょいひょい登って「こりゃいける」と思ったら、手の皮が水ぶくれになって最終課題はクリアできませんでした。次回はテーピングしていきます。帰りの自転車はブレーキ握りづらくて、これまたやばかった。