予定地

いずれなにか書きます

なんか停滞している

どうにもモチベーションがわかなくて、朝起きられないし、休みの日もあまり予定入れたくない。酒量も増えてる。よくない。

「やるべきこと」はやるけれども、それ以上のところに向かうエネルギーがわかない。なんかね「求められてない」って思ってしまう。「需要ないならやらないよ」みたいな気持ちなんだと思う。

私が外に出なくても春の街は色彩にあふれているのだし。

といいながら、ひさしぶりにネイルを塗ってみた。気が晴れるかと思って。結果、あんまり変わらない。春はいつもこんな感じかもしれない。

たぶん、春、気候が中途半端で、気分的にも何を着ていいのかわからないというのもありそう。寒くなりだしたらどんなコート着ようってワクワクするし、もう少し暑くなったらサンダル履こうって思ってペディキュアのデザイン考えたりするんだけどな。