予定地

いずれなにか書きます

日記(10/22)

会社で仕事して、家帰ってごはん作って、デレステやってポケとるやって艦これやって寝る、みたいな感じの平坦さである。
あと、この間切れて修理に出してたネックレスが帰ってきた。
親族の遺品で小さいダイヤモンドついた指輪とか遺されることがあって、そういうのは、いつも身に着けてられるようにシンプルな指輪とかネックレスに作り替えてる。石単体で見たときにそんなに価値が落ちないのでダイヤモンドはすごいと思う。
あと、そういうのを身に着けるようになると他のものを身に着けないからアクセサリーあんまり買わなくなった。小さいころから宝石自体は好きなのでそれなりに物欲はあるんだけど、そういうゆかりのあるものがあると、それを外して別のをつけるかというと、そういう気持ちにもなりづらい。ピアスはなくしやすいのでわりと買うけど、結局いつも一緒のつけてる感じはある。