予定地

いずれなにか書きます

なんかスピリチュアルはいってる話になるけど、周囲の状況とか起こってることって、わりと自分の内部で起こってることとリンクしてるので、明らかにおかしいとか不信感を覚えるようなことと出会った時に、自分は何をすべきだろうって自分に向かって考えると、わりと良い解が得られる気がする。
正直自分の状況なんて結構小さい範囲の話だし、それを変える責任は自分にあると思ってるし、また、変わらなさそうなものがすごい長い時間かけて変わったこともいくつか見ているので、まあ、その日その月みたいな単位の動きは、自分の決めた大筋の流れにそっていれば、浮き沈みあってもさほど問題ないというか、そういう感覚はある。
まあ、それでもいろいろグチグチ書いたり言ったりするわけだけど、あまりそれに自分で振り回されないようにしていきたい。