予定地

いずれなにか書きます

ADDICTION


長らく、化粧品をブランド買いすることがなかったんだけど、ADDICTIONは面白いです。中身はコーセー系ですけどアイテム展開とか色味が非常に攻めてる感じで。
リキッドファンデの試供品がとてもよかった(標準色が苦手な黄み強めオークルなのにツヤ感がキレイでくすまなかった)ので、梅田に出かけるついでにカウンターに寄ってみたのですが、BAさんがみんな目の周り真っ黒で、予想以上にいかにもニューヨークっぽくて、でも接客はフレンドリーで感じよかったです。
ファンデは手持ちのがたくさんあるので買わず、口紅みたいなスティック状のチークを買いました。しっかりめの青みピンクが欲しかったので新色のキレイなピンク「ダマスクローズ」という色にしましたが、8番のサスピシャスというボルドーが唇に薄めに塗ったらキレイな感じの色で気になっています。チークとして使うには黒っぽすぎて難しそうだけど。