予定地

いずれなにか書きます

最近よかったもの

イノマタ化学 レディース 足湯専科 パールホワイト

イノマタ化学 レディース 足湯専科 パールホワイト

まあ、単にバケツなんだけどバケツより足が楽なので、バケツとしても使えるからバケツ買うならこっちがいいと思いました。
正直冷えとりとかって夏場は全然身体にいいと思えないしどう考えても無理なんだけど、11月になった途端に「足湯最高!」みたいになったので、身体の欲求には忠実に行きたいとおもいます。風呂にゆっくり浸かるとのぼせるし他のことができないけど、リビングのテーブルで足湯すれば座り仕事ならなんでもできるから便利。湯がぬるくなったら電気ケトルにわかしたお湯で差し湯をします。
温めたあとは、馬油とココナツ油を混ぜて足裏からふくらはぎをグイグイマッサージしております。植物性のものと動物性のものを混ぜるといいらしい。エキストラバージンココナツ油は甘くて良い匂いがしますし、お料理に使ってもよいです。カレーとか。